SSブログ

3月まままなび「親子ヨガ」の様子です [まままなび]

皆様おはようございます。

子育てねっとのけいちゃんです。

3月のまままなび「親子ヨガ」無事に終了しました。

「まままなび」とは、埼玉県社会福祉協議会ひまわり基金の助成を受け、東松山子育てねっとが企画・運営する事業です。

子育て中のパパママが、講座を通して様々なことを学び、子育てに役立てたり、家族愛を深めたりしていただけたらと企画しました。

そんな「まままなび」もいよいよ最終回。

「親子ヨガ」には9組の親子が参加してくださいました。

ケーブルテレビさんの取材も入り、和気あいあいと楽しく終えることが出来ました。

1553207543386.jpg

1553207545524.jpg

1553207550139.jpg



昨年10月から全7回開催した「まままなび」

(途中中止となり「ちゃおコラボ」となった回もありましたが)

たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

ご協力いただいた講師の皆様にも深く御礼申し上げます。

またこのような企画がありましたら、ご参加、ご協力いただけましたら嬉しいです。

ではまた、他の事業やまままなび復活?(予定はありませんが)でお目にかかれることを楽しみにしています。


ひまわり基金助成事業
企画・運営 NPO法人東松山子育てねっと
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。