SSブログ

3月のまままなびは「親子ヨガ」です [まままなび]

皆様こんばんは。

子育てねっとのけいちゃんです。

今日は「Happysmileマルシェ」がマリエールさんで開催されましたよ。

たくさんのご来場ありがとうございました。

ですが、その様子は後日お伝えしますね。

こちらでは最終回になります3月のまままなびをご案内します。

3月は「親子ヨガ」です。

講師は市内外でご活躍なさっている池崎万里子さんです。

ヨガを初めての方もお子様とのふれあいを楽しみながらご参加くださいね。


日時 3月19日(火)10:30~12:00

場所 唐子市民活動センター大広間

参加費 500円

持ち物 ヨガマットなければバスタオル・飲み物
    動きやすい服装でお越しください
    
定員 20組


お申し込み方法

hmkosodatenet@gmail.comへ、件名を「3月親子ヨガ」とし

参加する方の氏名、緊急連絡先を明記の上メールを送信してください。

折り返しご連絡をいたしますので、迷惑メール設定をしている方はhmkosodatenet@gmail.com

を受信可能にしておいてください。

★2月28日まで新規優先・先着とさせていただきます。

リピーターの方は、定員を超えましたら3月1日抽選となります。

皆様のご参加をお待ちしています。

★リーフレット等にあります[ティータイム、保険加入、託児]につきまして、3月は該当しませんのでご了承ください。


************************************************************************************

子育てねっと新事業「まままなび」とは

埼玉県社会福祉協議会ひまわり基金の助成を受け、東松山子育てねっとが企画・運営する事業です。

子育て中のパパママが、講座を通して様々なことを学び、子育てに役立てたり、家族愛を深めたり

していただけたらと企画しました。

人気の講座ですが、講師料、会場費、運営費などには助成金があてられ、皆様に親しんでいただける

よう、参加費は材料代・保険代のみとなっています。

また、希望される方には人数制限がありますが託児の用意もありますのでご相談ください。


まままなびでは、講座終了後にお楽しみタイムを設けています。

参加者の皆さまとスタッフでお茶を飲みながらおしゃべりしましょう。

お役立ちの子育て情報を共有したり、新しいママ友が出来ちゃったりするかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。