SSブログ

「Happysmileマルシェ」ハンドメイドの催し開催決定! [Happysmileマルシェ]


おはようございます。

子育てねっとのけいちゃんです。

東松山市立の小中学校は

今日が終業式で明日から冬休みです。

明日明後日はクリスマスのお買い物でショッピングモールは大賑わいでしょうね。

買い物は今日のうちに済ませておこうと思います。

たまには自分にもご褒美が欲しいなと商品を横目で見つつ、娘の部活の買い物にも付き合わなくては。

スポーツグッズもなかなかに高額です。泣…。


さて、今日はNEWSがありますよ。

来年のバレンタインデーの日、2/14ですが

ディアナ・マリエールさんでハンドメイドの催しが開催されることになりました。

その名も「Happysmileマルシェ」♪

結婚式場の素敵な会場をお借りして、子育てねっとならではのハンドメイドの祭典(というと大げさですが)が開かれます。

フリマ「mamaくるショッピング」ではありませんよ。念のため。

内容は、ハンドメイド作家さんによる販売・ワークショップがメインですが

他にもいくつか企画中で、マリエールさんの企画もあります。

そちらはもう少ししたらお知らせ出来ると思いますのでお待ちくださいね。


会場には、子育て中のママだけではなくて、幅広く地域の方やハンドメイド好きの遠方のお客様もいらっしゃると思います。

小さいお子さんと一緒に楽しめる場作りや、ママのリフレッシュ、さらには地域の方々とのつながりも大事にしている

子育てねっとならではの魅力がいっぱい詰まった企画になるよう頑張りますよ。

ワークショップの時には、ママさんが集中して出来るように託児をつけることも考えています。

ここらへん、子育てねっとならではでしょう。ふふふ。

ホームページにもありますように、少し前から出店の作家さんを募集しており、もうだいぶ集まってきました。

どんな作品が並ぶか、楽しみですね。

私もせっせと制作中です。

マリエールさんの企画も気になりますね。

「Happysmileマルシェ」企画の続報、楽しみにお待ちくださいね。

Happysmileマルシェ
主催 結婚式場ベルヴィ・ディアナ・マリエール東松山 
協力 NPO法人東松山子育てねっと HAPPYSmileマルシェ事務局

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。