SSブログ

mamaくるショッピングご来場、ご協力ありがとうございました [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

皆さまこんばんは。

子育てねっとフリマ担当けいちゃんです。

今日はmama講座ではなく、先日開催されたmamaくるショッピングのご報告ですよ。


実のところ、今回は開催無しということになっていたのです。

年々盛大になってきて、来場者が多いので駐車場が一番のネックでした。

物販が出来る広い施設で駐車場の心配がないところを安価でという会場探しが難しかったのです。

ですが、mamaくるはありますか?とのお問い合わせをたくさんいただき

ママさんたちのニーズに応えたい!と関係スタッフが手を尽くし

協力してくださる企業様を得て会場を確保することが出来ました。

そして、場所を移しまして東松山文化センター大会議室での開催となりました。

告知期間もだいぶ短く2週間程度しか無かったので、少ないかもと思っていましたが

出店18ブース、来場者数70組超という予想以上の結果でした。

入口からの画像しかないのですがフリマの様子はこちらです。

mamaくる1.jpg

mamaくる2.jpg

会議室ということもあり、机や椅子を使用しての出店の方が多かったです。

机の移動などご協力ありがとうございました。


ベビー用品から子供の自転車、子供服や水着、靴やおもちゃや絵本などと

ハンドメイド品も多数出品されてました。

今回は赤ちゃん向けよりは未就園児向けのものがよく出たそうです。

私のブースでは、娘が使っていた懐かしのメルちゃんやパズルなどのおもちゃが売れてましたよ。

その時によってニーズがいろいろなのですよね。


当日もバタバタではありましたが無事に終わりました。

ご参加の皆様、ご協力企業の皆様ありがとうございました。

来季は慌てることが無いよう、すでに会場は抑えています。

少しずつ準備をして告知も早めに、というか決まっているのでお知らせします。

次回mamaくるショッピングは10月12日(金)です。

皆さん都合をつけて足を運んで来てくださいね。

ブログをお読みいただきありがとうございました。


今回のmamaくるショッピングにご協力いただいた企業様のご紹介です。
   ☆個人ご協力の皆様
   ☆株式会社 サンアイホーム 東松山店 様
   ☆株式会社 ひびき 様
   ☆Hondacars 埼玉北 東松山東店 様
   ありがとうございました。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。