SSブログ

mamaくるショッピングのお知らせ [すきっぷ♪すきっぷ情報]

皆様こんばんは。

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

「mamaくるショッピング」フリマ担当も兼任しております。

mamaくるショッピングは、ママ達によるママの為のフリーマーケットです。


★★6/29(木)結婚式場ベルヴィ・ディアナ・マリエールにて開催決定★★


前回は会場が借りられず中止でしたが

一年ぶりにmamaくるショッピングが帰ってきました。

今回の会場はなんと!結婚式場です!

混雑していた駐車場の心配も無し。

いつもよりセレブな気分でお買い物が出来ちゃいますよ~。

気分はセレブでも、出費は抑えたい。

ママが欲しがる子供服やおもちゃ、マタニティーやベビー用品がリサイクル出品されます。

またハンドメイドの作品もたくさん出品されて毎回大盛況のmamaくるショッピングです。

エコバッグと小銭を持って、ママ友誘っていらしてくださいね~。

ホームページ上のチラシも併せてご覧ください。

****************************************************************

出店者も募集していますよ!

明日が締め切りですが、告知が遅れ、まだ若干空きブースがありますのでもうしばらく締め切りを延ばしますね。

それでは詳細です。


★開催日時 6/29(木) 10時~13時 

★開催場所 結婚式場ベルヴィ・ディアナ・マリエール(吉見百穴近く)
      http://www.diana-marriyell.co.jp/


★出店募集数
20ブース(おひとり1ブース)
1階のパーティールームをお借りします。1ブースの広さはおよそ畳2帖分の予定です。
敷物・机・いすの用意がありませんので、使用する方はご自身でお持ち込みください。

★出店料
1ブース500円

★出店時間 9時半受付~フリマ終了後片づけ後解散13時半頃

★出店内容はホームページ上のチラシをご覧ください。

下記を明記の上、hmkosodatenet@gmail.comまでお申込みください。

件名「フリマ出店希望」
出店者名
緊急用携帯電話番号
出品リスト


迷惑メール設定をしている方は、hmkosodatenet@gmail.comを受信可能にしておいてください。

それでは、出店お申込み&お買い物お待ちしていまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。