SSブログ

こども☆フェスタ 開催! [知ってる?情報]

このたび「こども☆フェスタ2014」開催いたします。

東松山子育てねっとは事務局でお手伝いしました。

子どもたち300人近くステージに上がります。
何が嬉しいって子どもたちがたくさん主役になるんですよ。
発表や評価してもらえる場は多々あるとは思いますが
いろいろなジャンルの活動が一同に・・・[ぴかぴか(新しい)]
まるで文化祭~?
楽しく安く負担は軽く・・・をモットーになんとかここまで[あせあせ(飛び散る汗)]
それができたのはそれぞれのサークルや団体の指導者の皆さんの
ご理解とご協力があってのこと。
こそをまた支えてくださる保護者のみなさま。ありがとうございました[かわいい]

また、忘れてはいけない広告スポンサーの皆さま・・ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
子どもたちのことを大切に考えてくださる企業・事業所さんばかりでした。感謝です[るんるん]

多くの皆さまの支えによりいよいよ12月7日(日)13:20(10分繰り上げ)
本番を迎えます。
放課後や休日を使っての活動でいきいき楽しく活動する幼児~小学生の
きらきらした笑顔や今までの頑張りの成果などを
ぜひご覧いただきたいと思います。

名前抜きポスター.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。