SSブログ

夏休みのあそび場 最終日! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

8月21日(木)10:30~ 野本コミュニティセンターにて「 夏休みのあそび場」最終日です。

内容は・・・
午前の部は
みずあそび・折り紙コーナー・理科教室(希望者のみ)・赤ちゃんコーナー

午後の部は
かき氷タイムと「こどもにんぎょうげき」

もちろん、赤ちゃんコーナー、あります。

昨年もやってみたら、すごいすごい「こどもにんぎょうげき」!
あれだけ見せてくれるとは思いませんでした。

今回の演目はまだひみつ?ですが
ぜひ、「こどもによるこどものためのにんぎょうげき。
淡々と演じる子どもたち・・・。
ママも必見です!

なお、「体験!理科教室」は30組限定です。
内容はスライムを作り、膨らませたりして、なぜなぜ不思議体験をします。
受付時にお申し込みください。

ぜひみなさん、遊びに来てくださいね~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。