SSブログ

今日のじゃんぐるじむは水あそび! [あそび場情報]

7月23日(水)地域子育て基地「じゃんぐるじむ」開催の日でした。

夏休み開催の一日は水あそびの日。
ビニールプールを広げ、一年に1回くらいの頻度ですかね。
この日は夏ボラの中学生3人&小学生4人が助っ人として参上[ぴかぴか(新しい)]
ほんといつも助かります。
乳幼児のあそび相手やママたちとのおしゃべりを楽しんだり・・・。
疲れたかな・・・。お疲れさまでした。

今日の参加は11組+夏休みで幼稚園に行ってるおにいちゃんおねえちゃんも参加で
いつもの子どもたちもうれしそう。

おやつは夏休みなので?カレーライスとすいか・・・。
今日もおいしく頂きました。

23日⑤.jpeg23日⑥.jpeg

23日⑦.jpeg23日⑭.jpeg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。