SSブログ

東松山おもちゃの病院 OPEN! [知ってる?情報]

s-IMG.jpg

「東松山おもちゃの病院」がオープンするそうです。
おもちゃドクター養成講座を経て、10数名のドクターたちが開業する運びとなりました。
ご家庭にこわれたおもちゃがありましたらお持ちください。

日時 8月7日(日)13:00~16:00
    毎月第1日曜日開催
会場 総合福祉センター 2階(目印あり)
    (社会福祉協議会)

受付方法 ①まず、カルテをお話しながら書きこみます。
        「こわれているおもちゃの症状を教えてください」
       ②ドクターによる問診と診察をします。
       ③・・・・直りそうなら、 お待ちいただくか、または時間内に再度
            引き取りに来ていただきます。
        ・・・・・すぐには直らないとき(または部品が手元にない場合)は、「入院」となり、   
            お預かりします。
~おもちゃがなおったら~
       ④おもちゃがなおりましたとの連絡がいたします。
        「退院」おもに引き取りは次の開院日においでいただきます。
        *お急ぎの時はご相談ください。
        *部品代がかかる場合もあります。
♪「東松山おもちゃの病院」では会の発足からおもちゃの修理指導などに関して、
羽生市のある「羽生おもちゃの病院」のみなさんとの協力体制をお願いしてあります。
当面は連携を取りながらおもちゃの修理にあたっていきます。

★おもちゃの病院の利用についてのルールがあります。
  来院の際にご確認ください。
★ドクターの仲間も募集しています。
 年齢は問いません。おもちゃドクターの活動に興味のある方、一緒に活動しませんか?
 ご連絡は東松山市社会福祉協議会(0493-23-1251)までお願いします。
       

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。