SSブログ

室内のあそび場紹介です!東松山子育てねっと [あそび場情報]

★1月&2月&3月の「あそび場」情報★

真冬はちびっこはお外であそぶのも大変です。
室内のあそび場でお気に入りを見つけませんか?
きっと、おともだちも待っています・・・。

******東松山子育てねっとHPも合わせてご覧ください。*****

   ♪ここでは室内の「あそび場情報」の現段階での日程などを一部紹介しています♪
   ♪まれに情報内容が変更になる場合もあります。
    最新の情報を優先させていただきますのでご了承ください。
    お出かけになる際にはお出かけ直前に最新情報を確認をしてからお出かけください♪
   
   ♪続きを読む(日程等)をご覧ください。詳細が出ています。
   
     おもちゃ図書館 ぶらんこ じゃんぐるじむ サロン ふたごちゃんあつまれ!など 
     ・・・満載です!          
     ☆おもちゃ図書館   高坂丘陵市民活動センター 

             1月12日(水)13::00~14:45分
             2月 9日(水)13::00~14:45分
             3月  日(水)13::00~14:45分


   ☆子育て基地 「ぶらんこ」  
             
             1月24日(月)10:00~12:00 平野市民活動センター
             2月 7日(月)10:00~12:00 平野市民活動センター
             3月 7日(月)10:00~12:00 平野市民活動センター
                                      
        * 「ぶらんこ」おもちゃポスト開設中!

           ぶらんこでは不要になったおもちゃの寄付をお願いしています。
           0~幼稚園児くらいのお子さんがあそべるようなおもちゃをお願いします。
           ぶらんこ開催中にお持ちいただけると助かります。
           なお、ご寄付いただいたおもちゃはあそび場内で使わせていただきます。
           ひどく劣化したり消耗した場合、処分などの対応は一任させていただきます。
 
           *お断り・・・現在、ぬいぐるみは集めていません。

   ☆子育て基地「じゃんぐるじむ」   *参加費1回100円集めています。
              
             1月12日(水)10:00~12:00  五領町自治会館
             1月26日(水)10:00~12:00      同じ
             2月 9日(水)10:00~12:00      同じ
             2月23日(水)10:00~12:00       同じ
             3月 9日(水)10:00~12:00      同じ
             3月23日(水)10:00~12:00      同じ
                                   

          *「じゃんぐるじむ」おもちゃポスト開設中!

           「じゃんぐるじむ」ではご家庭で不要になったおもちゃの寄付をお願いしています。
           0~幼稚園児くらいのお子さんがあそべるようなおもちゃをお願いします。
           「じゃんぐるじむ」開催中に会場にお持ちいただけると助かります。
           なお、ご寄付いただいたおもちゃはあそび場内で使わせていただきます。
           ひどく劣化したり消耗した場合、処分などの対応は一任させていただきます。
 
           *お断り・・・現在、ぬいぐるみは集めていません。

   ☆子育てサロン「きらめき・すまいるルーム」   総合福祉センター (わかり次第お知らせします)

             1月  日(火)10:00~11:30
             2月15日(火)10:00~11:30
             3月  日(火)10:00~11:30

   
   ★ふたごちゃんあつまれ!サークル   まつやま市民活動センター 2階 和室

      *ふたごちゃんまたはみつごちゃんたちとその兄弟とママたちで過ごすあそびの会です。

            1月17日(月)10:00~11:45
            2月21日(月)10:00~11:45
            3月14日(月)10:00~11:45

      *サポーターさんが駐車場で待っています。




共通テーマ:育児
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。