SSブログ

東松山市主催スリーデーマーチ 終了! [おまけのぷちぷちつぶやきコーナー]

 あまにも痛いのでこの場を借りて叫びたい!

「昨日痛かった所と違う場所が痛いじゃないか~!怒」

情けない・・・とほほですね。(涙)(やっぱり、きてる?)

昨年は嵐山コースを1日だけですが20キロ歩き、
両足の小指の爪をはがし、しばらく足を引きずるはめに。
「すべてはウォーキングシューズがまずかったのだろう」と反省。

今年は3日間ともまさにウォーキング日和。
気持のよい天気につられ、今年は3日目の心臓破りの高坂コース?
唐子~高坂~ピオニを眺め~野本~ゴールの会場まで。

こんなコースだったの?と問いかけながら
すでに千年谷公園あたりからふくらはぎが変。
ふくらはぎが自分の足についてるよと実感する痛み・・・。
帰る頃には歩き方までなんだかおかしい。

「大騒ぎするから、もう誘わない」と家族に言われながら
シップだらけの足をさすりつつ、
「自宅からの距離の往復をいれたらさ、28キロくらい歩いたじゃない。
来年も歩くもんね・・」
歩き方はまるでゴリラ・・・。(ゴリラもいやよね・・謝)
と誓う 自己満足の懲りない N でした。

そうだ!いいこと考えました。たまにぼやこうかな!
そして、みなさんのぼやきも募集します。
何かありましたら お寄せくださいね。
子育て関係やちょっとさ~やお得情報もお待ちしています。

共通テーマ:育児
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。